SSブログ

ニコタ デビュー [ゲーム]



以前から気になってたニコッとタウンですが、
challさんのお誘いに乗って始めて見ました。

今日で4日目くらいでまだまだですが、平日はマイペースでやっています。

そんなニコタですが、いつもはコソコソとやっているので人と遭遇することがないのですが、
今日はペアイベント?のためchallさんが部屋に遊びに来てくれました♪

2人でイスに座って会話していたのですが、何かお見合いみたいだな~と思っていたら
challさんも同じように感じてたようでした[わーい(嬉しい顔)]
この光景を見るとどうしても笑えてきて、家族に変な目で見られていないか心配でした[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 6

chall

こうやって改めて見ると相当変だよね。。。ププッ ( ̄m ̄*)

私なんかベビードラゴンを頭に載せて、大剣背負ってるし。
ご家族の誤解を招かれたら大変です!!!
「イベント済んだら、すぐ帰ってくれ」って言うのが本音だった
でしょう?(爆)
(別れ話してるようにも見えますよね・・・?)☆/(x_x)
by chall (2010-10-30 00:23) 

rafaero

こんばんわ~~♪

おお!challさんと遭遇したのですね!
羨ましいぃ~~♪

そして、私が見たことのないアイテムが!!
これから、お部屋がどう変化していくか
今から楽しみですぅ~~♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

私も、皆さんと遭遇できるように
なるべく、時間を合わせようと思いますので
遭遇した際は、何卒よろしくお願い致します。
by rafaero (2010-10-30 03:39) 

はまやん

challさん♪
ホント、お見合いのようですよね^^
部屋が殺風景なのが原因なのかと思っているんですけど。

家族のものは私が何やっているのか、
イマイチわかっていないので大丈夫ですよ。
ただ、私が笑いを堪えて、にやけているのが変に見えてたかも^^

by はまやん (2010-11-02 23:43) 

はまやん

rafaeroさん♪
なかなか他の人と遭遇することがないのですが、
challさんがマイ釣堀を訪れてくれたお陰でお会いできました。

コインが少なくてアイテムが買えず寂しい部屋となっています。
コツコツと充実させていきたいと思っていますが、
釣ってきた魚で埋まっていくかもです^^

ニコタでお会いした際はこちらこそヨロシクです♪

by はまやん (2010-11-02 23:48) 

らんなー

こんにちは~(○´ω`○)ノ
この写真を見て、納得しました!w
ビシッとした黒い衣装で、二人でちんまり座っている様子が可笑しいんですね。
(⌒▽⌒)アハハハ
by らんなー (2010-11-04 12:06) 

はまやん

らんなーさん♪
あははは(笑)
何度見ても、私にはお見合いしているようにしか見えない。
今見ても笑えちゃう♪

by はまやん (2010-11-04 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。