SSブログ

Gridlockでアイコンを自由に配置 [iPhone]

iPhoneのホームアイコンは左から右、上から下に詰まって配置されますよね?
もっと自由に配置できたら便利だろうと思って調べるとGridlockなるアプリを発見。
早速、導入してみました。

IMG_2332.jpg
もちろん要脱獄で、Cydiaより$0.99で購入。

IMG_2134.jpg
インストール&respring後、アイコン長押しでプルプルさせることで自由に配置することが出来ます。
チョッとわかり難いかもしれないですが、上から2列目の右側が詰まってないのが分かるかと思います。

有料アプリですが、自由にアイコンを配置できると使い易さUPなのでお勧めです。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 4

コメント 2

rafaero

こんばんわ〜〜♪

おお!脱獄!!
私も、やろうか悩んでいますが!
今のところ、ノーマル状態です(汗

iPhoneも新作が発売するそうですし
なかなか盛り上がりそうな気配がありますよね!!
by rafaero (2011-03-29 18:54) 

はまやん

rafaeroさん♪
iPhone、ノーマル状態でも楽しい端末ですが、
脱獄すると、もっと楽しくなりますよ^^
ただ、リスクはありますけどね。

iPhone5発売延期のうわさが・・・
何とか例年通り6月に発売して欲しいものです。

by はまやん (2011-03-30 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。