SSブログ

国盗り&お城巡りへ! [おしらせ]

 OLYMPUS PEN E-P2 ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 (300.0mm相当)
 プログラムAE(F9.0 1/500秒) WB:AUTO 仕上がり:i-FINISH -1.0EV ISO200

ちょいと江戸の方まで行ってきやす。
あまり予定は立ててないですが、千葉の佐倉城へ行ってみようかと思っています。
液状化してないよね・・・

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 6

Sazaby

スタンプ帳 忘れずに(笑)
お気をつけて~^^
by Sazaby (2011-04-29 06:08) 

ノリパ

頑張ってスタンプ押してきてくださいませ(笑)
by ノリパ (2011-04-30 08:10) 

chall

う~~抜かれちゃうなぁ~~負けないぞ!(笑)

お土産写真、楽しみに待ってます。
スタンプ押す場所、ちゃんと確認してるかな?
by chall (2011-04-30 22:16) 

はまやん

Sazabyさん♪
お城に行くときはスタンプ帳は絶対忘れられないアイテムですよね。
もちろん、忘れずに持って行きましたよ^^

by はまやん (2011-05-02 01:11) 

はまやん

ノリパさん♪
今回、無事3個スタンプ押すことが出来ました。
時間があればあと2箇所まわる予定だったんですけどね。
by はまやん (2011-05-02 01:19) 

はまやん

challさん♪
運転手さんの頑張りでたくさん国を盗ることが出来ました♪
もう、かなり遠出しないと国をゲットできなくなってきました。
しばらくは、取りこぼしている国をチマチマ盗りたいと思っています。

岐阜城の失敗があるので、スタンプの場所はチェックするようにしています。
それでも間違えますけどね^^

by はまやん (2011-05-02 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。