SSブログ

梅雨間近!? [ガーデニング]



アジサイの花が色づき始めました。
梅雨入りが近いのかもしれませんね。

今年はどこも昨年より2週間以上早く梅雨入りしているので、
北陸も昨年よりは早いかと思っていたのですが、
来週は全て晴れマークだったので、意外と平年通りなのかもしれないですね。

nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 6

kawasemi

nice ありがとうございました。
「節電」してますか。
by kawasemi (2011-06-05 11:11) 

chall

梅雨入りしたものの、こちらの紫陽花の開花はまだですよ。

うちのベランダのはまだ蕾。なのに葉っぱがうどんこ病で・・
by chall (2011-06-06 19:29) 

rafaero

こんばんわ〜〜♪

奇麗なアジサイですね(^v^)v
我が家のサクラ殿は、いつもカラカラで
水やりの頻繁にしていますぅ〜(汗。
by rafaero (2011-06-06 19:51) 

はまやん

kawasemiさん♪
あまり節電してないですね・・・

by はまやん (2011-06-07 00:30) 

はまやん

challさん♪
関東のほうはもう梅雨入りしているんですよね。
こっちはまだなんですよ。
うどんこ病・・・、回復するといいですね!

by はまやん (2011-06-07 00:32) 

はまやん

rafaeroさん♪
今からドンドンアジサイが咲き始めるので楽しみです。
サクラ殿は旬も過ぎて、今は新緑で青々してるんですかね?

by はまやん (2011-06-07 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。