SSブログ

Xperia FroyoComb v1.5 導入 [Xperia X10 mini pro]

このFroyoCombを入れたくて、CWM Recoveryを導入したので早々に入れてみました。

導入方法
1.ダウンロードしたfroyoComb1.5.zipをSDカードにコピー
2.リブートしてCWM Recovery起動
3.[Advanced] → [Wipe Battery Stats]
4. wipe data/Factory reset
5.[Install zip from sdcard] → [Choose zip from sdcard]→froyoComb1.5.zipを選択
6.しばし待つ
7.リブート

CAP2011061623421.jpg
インストール直後のホーム画面です。
前回入れてたロムのホーム画面を引きずってるのかな?
壁紙、通知領域?に変化ないです。

CAP201106162344.jpgCAP2011061623441.jpg
FroyoCombもMiniCMベースなんですね。

CAP2011061623461.jpg
Quadrantの結果です。
それほど高い値でもなく、そんなに変わらない値です。

CAP2011061820341.jpgCAP201107011619.jpg
今回は話題?のWindowsPhone7っぽいLauncher7を導入してみました。
WindowsPhone7は日本では発売されていないですが、このメトロUIはすこぶる評判が良いようですね。
アイコンに慣れてしまっているので、このタイル感は新鮮です。
ちゃんとメールが届くと未読件数が表示されてますね。

今回のFroyoComb v1.5も安定感抜群でした。
しばらく使ってて満足だったんですが、今は違うの入れてます^^

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 2

rafaero

こんにちわ〜〜♪

確かに新鮮な感じで良いです(^v^)b
私は、今使っているNexus sが調子が悪く・・・
通話も安定してできないという病状が出ています(汗。
ん〜仕事の電話もくるのに困り物です。。。

by rafaero (2011-07-04 15:53) 

はまやん

rafaeroさん♪
WindowsPhoneは今年末に登場すると思うので、チョッと狙っています。
良いのが出なかったら、また海外のを買うことになりますけど。

Nexus s、不調ですか!
大事な通話が出来ないと困り者ですよね。
そろそろ買い替えですかね (>_<)

by はまやん (2011-07-06 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。