SSブログ

再度、長野へ [空]


先週末に長野へお盆で帰省してきたのですが、
昨日、親戚に不幸があって、明日からまた長野に行ってきます。
怒涛の12連休でしたが、最初と最後の3日間は長野で過ごすことになりましたw


タグ:
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

rafaero

おはようございます!!

なんと!ご親戚に不幸ですが・・・
あう〜私の周辺でも、多くなっています。。。
*自分の父上を含め
いや〜本当に2011年は、どうなっているのでしょうね(汗。

長野までの道中、お気をつけて〜〜
そして、無事なご帰還をお待ちしていますぅ〜♪
by rafaero (2011-08-19 07:15) 

はまやん

rafaeroさん♪
無事、長野から帰還しました。
帰還して4日も経ってしまいましたが・・・

今年の夏休みは慌しくなってしまいました。
まさか2度も長野入りするとは思いませんでした。
とは言っても、昨年は夏休みがなかったんですけどね。

by はまやん (2011-08-25 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。