SSブログ

第3次 江戸遠征 [どらいぶ・おでかけ]

OLYMPUS PEN E-P3 LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. (40.0mm相当)
プログラムAE(F7.1 1/1000秒) WB:オート 仕上がり:i-FINISH(標準) 0.0EV ISO200

この連休を利用して東京に遊びに行きました。

国盗り、お城めぐりを満喫してきました。
詳細は後日アップしますね。
三河国遠征の詳細もまだアップできていないけど・・・

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 4

chall

お~~スカイツリーだ!!
先日千葉へのJR総武本線の車窓から威容が見えました。
さすがに、電車の中から写す胆力?はありませなんだ。w

お江戸遠征、かなりの成果が得られたようではござらぬか!
またしても、差を広げられてしまいました~頑張るぞ!
by chall (2011-09-20 13:13) 

tess

おお~っ、いらっしゃいませぇ。
わたくし・・・macデビューでなくてappleデビューでしたの(笑)
by tess (2011-09-20 13:14) 

はまやん

challさん♪
帰り道でスカイツリーを見ることが出来ました。
車内からの撮影だったので、車内が写りこんでいますが・・・

運転手に無理言ってかなり遠回りして帰りました。
とは言っても、運転手も含めて3人とも国盗りしているので、
嫌がらずに行ってくれました^^

challさんが頑張って国を盗ると、
自分の国盗り魂に火が付くんですよ♪

by はまやん (2011-09-20 22:09) 

はまやん

tessさん♪
今は江戸に住んでおられるんですよね!
自分も独身だったら東京に1,2年飛ばされても良いんですけどね。
今は子供が可愛いので無理かな^^

macデビューでなくてappleデビュー!?
詳細は次回の記事で明らかになるのかな?

by はまやん (2011-09-20 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。