SSブログ

iPhone4S予約完了! [iPhone]


ようやく新しいiPhoneが発表&予約開始されましたね。

発表前に色々な噂があってワクワクしながら発表の様子を見ていたのですが、
4→4Sと正常進化な感じでしたね。

画面が大型化してHD解像度になるとか、auからWiMAX搭載&テザリング可能と
言うリーク情報に期待していたのですが、これらは次のiPhone5で実装されるんですかね。

結局、MNPせずに上の写真の通り、ソフトバンクで購入することにしました。
iPhone4S全体で12番目ですが、入荷は各6端末(白黒×16、32、64)で2、3台ずつらしいので
発売日当日に手に入るかは約束できない...けど可能性は高いとのこと。

発売日が楽しみです♪


タグ:iPhone4S
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 6

Sazaby

iphone3GSを使って二年以上
今回はさすがに変えようと思ってポチっとしておきました(≧∇≦)b
by Sazaby (2011-10-08 15:20) 

tess

auユーザなので今回のニュースはかなり驚きですが、iPad買ったばかりの私には到底買えません(T_T)
それにしても、そんなに入荷数って少ないものなのね。狙ってたモデルが無かったらどうなの?それとも残ってるのから選ぶの前提なのかな???

by tess (2011-10-10 00:33) 

はまやん

Sazabyさん♪
私も3GSを発売日の翌日に購入して2年以上使っていたので、
もう4Sに機種変確定でした。
当日手に入るなら、後4日なので楽しみです♪

by はまやん (2011-10-10 23:00) 

はまやん

tessさん♪
おお!auユーザですか!
私もiPhoneの仕様によってはauへMNPしようかと思ったんですけど、
今回も料金の安いソフトバンクで我慢しました。
自分の予約した機種が入ってこなかったら、次回入荷までお預けですね。
お店で予約した順番ではなく、全国で何番かによるらしいのでわかんないですね。

by はまやん (2011-10-10 23:08) 

tess

え?もしかして全国で各モデルが2~3台ってことですか?!
by tess (2011-10-11 13:36) 

はまやん

tessさん♪
いえ、お店の人曰く「店に入ってくるのは各機種平均2,3台だろう」と言うことです。
入荷の連絡が来るのが待ち遠しいです。

by はまやん (2011-10-11 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。