SSブログ

7740アップデート!? [HTC 7 Mozart]

Mozartではないですが、Windows Phoneに7740のアップデートが配信されているらしいので、
久しぶりに端末を立ち上げて見ました。

Screen Capture-20111118231402659.jpg
我がMozart君にもアップデートが来ているでは!
早速、アップデートしてみました。

Screen Capture-20111118225848694.jpg
端末情報ですが、アップデート前と同じで7720のままでした。
さらに、この画目ではどこにも違いはなかったです。
で、何が変わったのか探してみると...

Screen Capture-20111118231556506.jpg
「インターネット共有」が増えているでは!!
Mozart君でもテザリングが出来るようになったんですね。

Screen Capture-20111118231746111.jpg
Wi-Fiで5台まで接続できるようですね。

早速、iPhone4Sでアクセスポイントを探してみると・・・
いない・・・
では、PCで探してみると・・・
いない・・・
何だかな・・・

何が原因かわからないですが、とりあえず使えませんでした。
イオンSIMでは使えないのかもしれないですね。
使えたとしても、劇遅のイオンSIMでは使い物にならないと思いますけどね。

(補足1)
久しぶりに端末を立ち上げたと書きましたが、
先月くらいからUSBケーブルによる充電が出来なくなりました。
PCで認識もするし、充電中になるのですが、どんどんバッテリは減っていきます。
なので、充電するときは電源を落としてバッテリを抜き差し、
クレードルに刺す必要があるんですよ。
それが面倒で電源を落としたままにしておいて、たまに起動しています。
新しい端末買えと言う事かな?
auのIS12TとかノキアのLumia 800とか欲しいなぁ・・・

(補足2)
トップの画面の「Tax Calc」アプリですが、
勉強がてら作ってアップしてみました。
内税・外税を計算するチョーショボイアプリです。
1ヶ月ほどで約89回ダウンロードされてます。
暇な人は落としてみてください。
ホンと、ショボイですから^^
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。