SSブログ

ピーマンも紅葉♪ [はまやん菜園]

iPhone 4S (35.0mm相当)
ノーマルプログラム(F2.4 1/587秒) WB:自動 露出:標準 ISO64

ここ数日、ホント冷え込みが激しいですね。
山を見ると、紅葉も真っ盛りですが、我が菜園でも紅葉が始まっていました^^
記事を読み返さないとわからないですが、パプリカの赤なのかな?
それともホントに紅葉したのかな!?

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

chall

放置してると色づきますよね、、、^^
うちのししとうも、赤唐辛子になってました。(^^ゞ

写真の写し方が良いのでしょうか?
艶があって、美味しそうですね。
by chall (2011-11-28 14:16) 

はまやん

challさん♪
ピーマンの隣に植えてあるししとう君も真っ赤になっていました。
ただ、ししとうは真っ赤になると辛くなっていそうで収穫しませんでした。

晴れていたものあると思いますが、実際、艶がありました。
赤くなったピーマンも普通においしく食べられました。
嫁は警戒していましたが^^

by はまやん (2011-11-29 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。