SSブログ

はまやん菜園終了 [はまやん菜園]

iPhone 4S (35.0mm相当)
ノーマルプログラム(F2.4 1/569秒) WB:自動 露出:標準 ISO64

今年も寒くなってきたので、畑をたたんで来ました。
始めた当初は秋野菜や冬野菜も作っていたのですが、
最近はホントどうらくしています。

苗を植えたときと、畑をたたんだ時しか記事にしていないので、
ホントに収穫できてるのか疑われそうですね。
今年は畑と移動したからか(連作回避?)、トマトがたくさん採れて良かったです。
今度、収穫の証拠でもアップしようかな^^

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

rafaero

こんばんわ〜〜♪

おお!はまやん菜園の終了!?
また、来年のオープンが今から楽しみですぅ〜♪
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

トマト?!トマトは大好きです!!
私の家のサクラ殿も、この冬は実家へ待避していますw
by rafaero (2011-11-30 19:10) 

関口ちゃん

おは妖怪(^o^ゞ
大変ご無沙汰しております。

ソネットも長く続けてきましたが 最近はすっかり
買い物帳になっていたこともあり 年内で
退会することにしました。
今後は ニコッととツイッターで楽しむ予定です♪
大変お世話になりまして ありがとうございました。
取り急ぎご挨拶まで(≧∇≦)ノ
by 関口ちゃん (2011-12-04 10:17) 

はまやん

rafaeroさん♪
今年も無事、収穫が出来ました。
1年目に嫌というほどトマトが採れて、次の年から減らしたんですけど、
なぜか、2年目からトマトが不作になってしまってたんですよね。
なので、今年はたくさん採れて大満足です♪

おお!サクラ殿も無事に冬を越せると良いですね!


by はまやん (2011-12-06 22:54) 

はまやん

関口ちゃん♪
ご無沙汰しております。
おお!とうとう退会してしまうのですね。
古い付き合いの人達が段々といなくなって寂しいものです。
また、ニコッとのほうにお邪魔しますね~

by はまやん (2011-12-06 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ピーマンも紅葉♪スライム肉まん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。