SSブログ

2011年を振り返って [日記]

OLYMPUS PEN E-P3 LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. (40.0mm相当)
プログラムAE(F1.7 1/60秒) WB:オート 仕上がり:i-FINISH(標準) +0.7EV ISO400

昨年を振り返ってみると、一昨年同様「100名城めぐり」と「ケイタイ国盗り合戦」な1年でした。
ただ、近場は既に遠征済みだったりしたので、お出かけ回数は減っちゃいました。

03/19 関西遠征(観音寺城・二条城)
04/16 お花見(高田城)
04/29 第2次江戸1泊遠征(東京スカイツリー・佐倉城・小田原城・山中城)
06/11 和歌山1泊遠征(アンパンマンミュージアム・伊賀上野城・松阪城・伊勢神宮)
08/10 上田帰省(松代城・上田城)
08/15 撮影会(兼六園・金沢城)
09/10 三河遠征(長篠城・岡崎城・セントレア)
09/17 第3次江戸1泊遠征(鎌倉大仏・横浜中華街・水戸城・会津若松城)
11/03 越前遠征(丸岡城)
12/17 越前遠征(丸岡城・北の庄城・福井城)


【昨年の目標】
100名城のスタンプを23城→35城   結果:35城制覇
ケイタイ国盗り合戦を188国→250国  結果:260国統一

なんと昨年の目標は達成していました[ぴかぴか(新しい)]

【今年の目標】
100名城のスタンプを35城→50城
ケイタイ国盗り合戦を260国→300国

今年は泊まりで一気に稼ぐ方法で行こうかと思っています。
一番の目標は2泊3日で四国遠征(高知城、丸亀城必須)です。
なので、今年は四国・中国進出を企んでいます!

トップの写真は昨年一番のお気に入りな写真です[カメラ]

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 4

Sazaby

国盗りもそろそろ全然増えなくなってきました。
国盗り目的の旅を計画しないといけないかも(´-ω-`)
by Sazaby (2012-01-11 19:10) 

rafaero

こんばんわ〜〜♪。

何とも良い写真(`・ω・)b
かわいいです〜♪

お!四国遠征!!
これは是非とも、うどん攻略を!!
本当に、驚くほど美味しいですから(((p(>v<)q)))!! 。

私も、遠征計画を今のうちに立案しないとです♪
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
by rafaero (2012-01-11 19:22) 

はまやん

Sazabyさん♪
おお!Sazabyも国盗りをやられているんですね!
もう、かなりなんでしょうね!!
お城めぐりをからめた国盗りの旅は楽しいですよね。

by はまやん (2012-01-15 00:16) 

はまやん

rafaeroさん♪
ホントは私も昨年予定していたのですが行けなかったので、
rafaero殿の遠征を楽しく拝見させていただきました!
なので、今年こそは果たしたいと思います!

by はまやん (2012-01-15 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。