SSブログ

AbsintheでiPhone4Sを Jailbreak [iPhone]

ちょっと前にiPhone4までの脱獄が可能となりましたが、
とうとうiPhone4Sでも脱獄が出来るようになりました!

【脱獄方法】
以下からZipファイルをダウンロードします。
Absinthe v0.2 for Windows

追記
v0.3がアップされてます
Absinthe v0.3 for Windows


ダウンロードしたZipファイルを解凍し、Absinthe.exeを実行します。
私は右クリックからの「管理者で実行」を選択しました。


iPhone4S_脱獄_002.jpg
上記のような画面が立ち上がるので、iPhone4SをPCとUSBで接続して「Jailbreak」ボタンクリック。


iPhone4S_脱獄_005.jpg
上記のようになると、iPhoneに「Absinthe」のアイコンがあるのでタップ。
(キャプチャしたと思ったのですがなかったです...)


IMG_0655.jpg
懐かしのGreenPois0nが表示されてしばらく待つと、「Absinthe」のアイコンが「Cydia」のアイコンに
変わっているはずが・・・
なぜか真っ白アイコン・・・


IMG_0656.jpg
気にせず、「Cydia」のアイコンをタップ。


IMG_0657.jpg
無事、「Cydia」のアイコンになってくれました。
これでJailbreak完了です。


少しずつ使いやすいよう弄って行きたいと思います。

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

rafaero

こんばんわ〜〜♪

おお!脱獄成功ですか?!
おめでとうございますぅ〜(`・ω・)b

私もチャレンジしてみたいですが
毎度のことながら、なかなか(汗。
うう〜続報を楽しみにしていますぅ〜♪
by rafaero (2012-01-25 19:40) 

はまやん

rafaeroさん♪
初めて脱獄したときはドキドキでしたが、
さすがに4回目なので慣れてきました。

今ならアプリ落としてボタン1つなので楽々ですよ。

by はまやん (2012-01-28 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

秋の越前遠征総閲覧数100万突破!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。