SSブログ

NINTENDO 3DS 買っちまった [ショッピング]


3DS版の森が出るまで買わない予定だったのですが、
何となく買ってしまいました。

3D、それ程(まったく)期待していなかったのですが、ごっつ3Dに見えますね!
正面から見ないと目(頭)が痛くなっちゃいますが、キレイに見えるものなんですね。
これは今から森の発売が楽しみになりました♪

タグ:Nintendo 3DS
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 7

コメント 8

chall

3DSご購入ありがとうございました!
(ってか、私が言っても意味はないんですが・・・ww)
本体だけで色々遊べますから、ワイアレスをOnにして
お出掛けのお伴としても楽しいものですよ。^^
by chall (2012-03-03 13:06) 

rafaero

こんばんわ〜〜♪

おお!3DSご購入ありがとうございました!
(challさんに同じwww) (`・ω・)b

ネット環境があれば、いろいろ遊べますよ♪♪
エキサイトバイクなどもありますしo(^o^o)(o^o^)o

越前の1位は、一乗谷でゴザルぅ〜♪
by rafaero (2012-03-05 22:04) 

ムグ

ご購入おめでとうございます!
3Dは目が痛くなるので殆ど使っていません。
うちのは2DSですね。。。
(^_^;)
大人でも目が痛くなるのだから子供にはかなり影響があるんでしょうね、、、。
(>_<)
by ムグ (2012-03-05 23:00) 

はまやん

challさん♪
ようやく買う決心がつきました。
まだ余り触れていなくて良くわかっていないのですが、
challさんの以前の記事を復習して色々楽しんでみたいと思います^^

by はまやん (2012-03-07 20:07) 

はまやん

rafaeroさん♪
エキサイトバイク、懐かしいですね~
ヘタクソながらも良く遊んでいました。

越前の1位は一乗谷でしたか!
確か、会社サボって遊びに行ったような^^

by はまやん (2012-03-07 20:12) 

はまやん

ムグさん♪
予想以上にキレイに見えてビックリしているんですけど、
チョッと角度がずれると変に見えるのが辛いですね。
子供達には2Dでガマンしてもらうことにします!!

by はまやん (2012-03-07 20:15) 

tess

買っちまいましたか!3Dは気になります(これ、メガネとかしなくていいの?)が、ゲームしないしなぁ。。。
by tess (2012-03-12 10:21) 

はまやん

tessさん♪
思った以上に3Dでびっくりでしたよ。
だけど、余りゲームをやらなのだと買えないですよね。

by はまやん (2012-03-13 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。