SSブログ

ケイタイ国盗り合戦 iPhoneアプリ登場! [iPhone]

IMG_0955.jpg

これまで、国盗りと言えばiPhoneの標準ブラウザであるSsfariで遊んでいたのですが、
とうとうiPhone専用アプリが登場しましたね。

アプリの内容を見るまでは別にSsfariのままでも良いかなって思っていたのですが、
iPhoneアプリには1つだけSsfariの不満点が解消されていました。
それはWi-Fiでも遊べると言うこと。

これまでは自宅やWi-FiスポットでWi-Fiを使ってネットをしていても、
国盗りするときだけはWi-Fiをオフにして3Gでやらないといけなかったんですよね。
このWi-Fiのオン/オフが面倒で仕方なかったのですが、
iPhoneアプリにしてからは切り替えが不要となり便利になりました♪

現在、統一国は260国。
次の週末で例の計画を実行予定です。
何国統一できるかな!?

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 4

Sazaby

Wi-Fiのオン/オフを気にしないのはいいんですが、
起動したときログオン待ちにちょっとイラッと…

あとはマイページからスタートにしてくれないかな~ と
by Sazaby (2012-03-12 20:19) 

rafaero

こんばんわ〜〜♪

うお〜〜〜!!!
記事を拝見して、早速DL致しましたぁ〜♪
これで、私の快進撃がスタートしそうです(`・ω・)b
情報ありがとうございますぅ〜
by rafaero (2012-03-12 22:18) 

はまやん

Sazabyさん♪
確かに起動したときにログオン画面が出て邪魔ですよね。
ついつい押してしまいそうになるし・・・
後気になるのは、おばあさんやおねえちゃんに小判あげた後に、
国盗りボタンが押せないことかな。

by はまやん (2012-03-13 23:07) 

はまやん

rafaeroさん♪
DLしたことですし、またお互いに国盗りに励みましょう!
記事にも書きましたが、今週末国盗りに行ってくるので、
うまくいけば、30国ほど盗れそうです♪

by はまやん (2012-03-13 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。