SSブログ

さくら咲いた [写真]

今日は天気も良かったので、桜の咲き具合を見てきました。
まだ、つぼみの木が多く、咲いていても3分咲きといった感じでした。

桜1
OLYMPUS PEN E-P3 LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. (40.0mm相当)
プログラムAE(F4.5 1/400秒) WB:オート 仕上がり:i-FINISH(標準) +1.0EV ISO200


桜2
OLYMPUS PEN E-P3 M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 ⅡR (82.0mm相当)
プログラムAE(F9.0 1/250秒) WB:オート 仕上がり:i-FINISH(標準) +1.0EV ISO200


桜3
OLYMPUS PEN E-P3 M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 ⅡR (80.0mm相当)
プログラムAE(F9.0 1/250秒) WB:オート 仕上がり:i-FINISH(標準) +1.0EV ISO200

今回、試験的にソネブロからではなく、フォト蔵から写真を貼り付けてみました。
写真をクリックするとフォト蔵サイトに飛んで、もっと大きな画像で見ることが出来ると思います(多分)。
この写真の他にもインターネットに公開している写真も見ることが出来ますので、良かったらどうぞ。

タグ: フォト蔵
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 2

tess

四国、福井とおつかれさまでした。
ふたごちゃんも大きくなりましたね。可愛くお城巡りについてきてくれるなんて羨ましいかぎりです。
by tess (2012-04-13 22:38) 

はまやん

tessさん♪
距離は違えど、両遠征ともホント疲れました^^
子供たち、気付けば4才、夏には5才ですからね。
時のたつのは早いです。
そんな子供たちもお城好きになってくれてうれしいです♪


by はまやん (2012-04-15 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

養浩館庭園散策新春の彦根城 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。