SSブログ

毎日暑いね! [写真]

iPhone 4S (35.0mm相当)
ノーマルプログラム(F2.4 1/60秒) WB:自動 露出:標準 ISO80

最近、またブログの更新をさぼり気味です。。。
頑張ります!

それにしても、暑いですね。
仕事から自宅に帰ってリビングに入るとメチャ暑!
室温計を見ると33度越え。
さすがにエアコン入れても良いと思うんだけど、我が家族は夏を堪能しているようです。

さらに書斎に入るとサウナ状態。
室温は39度とかになってます。
いるだけで汗ダクダクです。。。

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

Sazaby

昼間はなんとか頑張れますが、
夕方になって風がなくなると(;´д`)ゞ アチィー!!
by Sazaby (2012-08-02 22:31) 

rafaero

こんばんわ〜〜〜♪

うわ〜私の家の環境と似ています。。。
もう、汗が止まらないですよね(_□_;)!!

私も、今月の中旬までは
更新ペースが遅延になるかもですが
負けずに頑張りたいと思いますぅ〜〜
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
by rafaero (2012-08-04 23:00) 

はまやん

Sazabyさん♪
まだまだ暑いですね~
そろそろ朝晩過ごしやすくなってほしいものです。

by はまやん (2012-08-18 12:46) 

はまやん

rafaeroさん♪
予想通り、更新ペースがガタ落ちになっております。
9月中旬くらいまでは仕事が忙しいので、
しばらくは更新ペースは上がらなさそうです^^

今日も暑いですが、会社は涼しい♪

by はまやん (2012-08-18 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。