SSブログ

寒いくなってきたね~ [日記]

iPhone 4S (35.0mm相当)
ノーマルプログラム(F2.4 1/120秒) WB:自動 露出:標準 ISO64

1か月前まで半袖で生活していたのに、今では朝晩冷え込んで寒くなりましたね。
そろそろ上着がないとキツイかな。
もう気付けば、後1週間で11月だし当然か。
11月と言えば、いよいよ「とび森」が発売されますね。
昨日、公式サイト見てたら、住人と仲良くなったら貰える写真機能が復活してました。
「街森」でなくなった機能のなかで一番復活を希望していたので良かったです♪
また、皆で遊びたいものです。

タグ:
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

rafaero

こんばんわ〜〜〜♪

またまた、ご無沙汰してしまいましたぁ〜(´・ω・`)ショボーン
「とび森」!本当に楽しみですね!!
私は、発売日は篭城の方向ですwww。

北陸遠征は、まさかの12月になりそうです。。。
うう〜〜さすがに雪が危険ですよね?
(_□_;)!! (_□_;)!! (_□_;)!!
by rafaero (2012-11-02 20:00) 

はまやん

rafaeroさん♪
「とび森」発売までもうすぐですね。
私も何とか当日にゲットして、感想をアップしたいものです。

12月に北陸遠征ですか!
12月だと、たまに雪が降りますね。
北陸より、遠征途中の山越えのほうが心配ですね。

by はまやん (2012-11-04 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Windows 7 で OS X 10...京都お花見遠征 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。