SSブログ

とび森(1日目) 「とびだせ どうぶつの森 パック」買っちゃったよ!! [とび森日記]


とび森用に買った黒の3DSですが、同梱版3DS LL購入に伴い子供に払下げ。
とび森を始めたい気持ちでいっぱいですが、現在引っ越し中。
始められるのはいつになるやら...

タグ:とび森 3DS 3DS LL
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

rafaero

こんばんわ〜〜♪

おお!やはり、LLですよね!!
私も、同じくLLを購入してしまいましたww。
画面も大きく良い感じですo(^o^o)(o^o^)o

私は、DL版を購入しようか悩んだ結果。。。
通常のパッケージ版を購入しましたぁ〜(`・ω・)b
by rafaero (2012-11-09 02:00) 

chall

おはようございます!!
3DS内データのお引越しが無事完了したんですね?
時間がかなりかかったのでしょうか?
もう「とび森」始めちゃった身としては、古い3DS内のデータが大切か
新しく全てを始めてもいいかな?と、中途半端に迷ってます。
(その間にも時間がどんどん流れちゃうんですが・・・)(^^ゞ

まずは、村をある程度発展させねばっ!と、思っとります。
フレンドコード、後日お知らせに参りますね。
また、ヨロシクお願い致します。m(__)m
by chall (2012-11-09 09:05) 

はまやん

rafaeroさん♪
LL版は大きくてすれ違いには重いかなって思ってましたが、
いざ使ってみつと、画面が大きくて見易くてGoodですね!

通常のパッケージ版を買われたんですね。
私はギリで同梱版を購入しました。

by はまやん (2012-11-09 10:05) 

はまやん

challさん♪
ドキドキしながら引っ越ししましたが、
無事、終了しました。
「3/5」が長くて、途中、お風呂入ってましたが^^

すれ違いのことを考えると、1台に集約したほうが良いようなきがします。
私は日ごろからデジカメも持ち歩いている(そのうち、iPad miniも)ので、
だんだん、カバンが重くなってくる・・・

こちらこそ、よろしくでゴザル!!

by はまやん (2012-11-09 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。