SSブログ

待望のiPad mini 到着! [iPad mini]

IMG_3369.JPG
画面がRetinaでなくて残念なiPad mini ですが、欲しくて買っちゃいました。
だけど、これ以上5千円とかの回線契約はしたくなかったので、
1ShopMobileという香港のお店でシムロックフリーな端末を購入しました。
12/5(水)に注文して、3日後の12/8(土)に到着しました。
アマゾンで購入するのとそんなに変わらずに到着するんですよね。

IMG_3371.JPG
送られて来たものはiPad mini本体と、おまけで電源の変換アダプタが付いていました。
うまく使えなかったけど (>_<)

今回購入したのは Apple iPad mini 16GB (White) Wifi + Cellular A1455 version
チョッと容量が足りない感じなんですけど、メインのiPhone4S 64GBもあるし、
RetinaなiPad mini2とか出たらすぐ買い換えそうなので安いので我慢しときました。

IMG_3377.JPG
iPad miniの本体以外の付属品です。

IMG_3386.JPG
とりあえず、安物のケースを購入して本体をガード。
このケースはオートスリープにも対応していて、液晶フィルムも付属してて1,880円とお買い得なんですが、
背面カメラの穴の位置がずれてて、カメラに写りこむんですよね・・・(残念)

まぁ、iPad miniをケースに付けての使用感を試すために購入したので良いんですけどね。
本命は別に考えているんですがチョッとお高いので、本当にケースが必要と判断したら購入します。

IMG_0001.jpg
SIMが刺さっていないので、本当にシムフリーなのかは不明ですが、
次回はその辺のことを書きたいと思います。

タグ:ipad mini
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 2

tess

おー、こっちのminiですかー。
私はあっちのminiですー。
by tess (2012-12-16 09:14) 

はまやん

tessさん♪
あっちのminiは昨年買って、DVDのリッピングマシンと化しています。
あっ、これ秘密で(もうしちゃダメなんだった[たらー])。
PCにMac OS入れて使えてるので、あまり活躍の場がないんですよ(これも秘密)。

自分の使ってるiPhoneアプリがイマイチiPad対応されてないですが、
ネットは画面が大きくて良いですね。
カバンにもギリで入るし[にこっ]

by はまやん (2012-12-16 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。