SSブログ

2012年を振り返って [日記]

OLYMPUS PEN E-P3 LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. (40.0mm相当)
プログラムAE(F4.5 1/500秒) WB:オート 仕上がり:Natural 0.0EV ISO200 アートフィルター:デイドリームⅡ


今年も昨年を振り返ってみました。
3月の四国遠征を含め、春までは色々と遠征に行っていましたが、
その後は近場だったり、仕事だったりであまり出かけてないです。
遠征と呼べるものは「彦根遠征」、「四国遠征」、「犬山遠征」くらいです。

01/08 彦根遠征(彦根城)
01/21 なばなの里
03/17~03/19 四国遠征(徳島城、高松城、丸亀城、高知城、湯築城、松山城、今治城)
04/14 お花見(京都)
04/28 長野遠征(小諸城)
05/05 砺波チューリップ園
05/30~05/31 東京遠征(東京スカイツリー、すみだ水族館、台場)
07/02 東京遠征(オリンパスプラザ、江戸城)
07/28 越前遠征(大野城)
10/07 京都遠征(お参り)
10/13 犬山遠征(犬山城、モンキーパーク、セントレア)

お花見(京都)あたりまでしかブログにアップ出来ていないですね (>_<)

【昨年の目標】
100名城のスタンプを35城→50城   結果:42城制覇
ケイタイ国盗り合戦を260国→300国  結果:298国統一

基本的に四国遠征で増えた分が殆どです。

【今年の目標】
100名城のスタンプを42城→50城
ケイタイ国盗り合戦を298国→325国

チョッとハードルが高いですが、何とか中国か九州を攻めたいですね。
理想は熊本城をメインとした九州遠征なんですけどね。
先立つものがないんですけどね。

後、これまで撮った写真のフォト蔵へのアップと子供たちの写真をアルバム化したいです。

フォト蔵のURLです。お時間のある方見に来てね!
http://photozou.jp/photo/top/281708

過去の振り返り
2010年の振り返り
2011年の振り返り

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

chall

わぁ~赤ちゃんっぽさがすっかり消えて、少年らしい
たくましい顔つきに成長しましたね。

そのうち、なおちゃさんのご一家のように、家族全員が
3DSを持って、「森」をプレィする日が来るのでしょうか?

楽しみなような、、、ん~~ちょっと複雑な気分ですが。w
by chall (2013-01-15 15:18) 

rafaero

こんばんわ〜〜♪

うわ〜もうすっかり大きくなられましたね!!
o(^o^o)(o^o^)o  o(^o^o)(o^o^)o

そして、今年の遠征計画・・・私も立案中ですぅ〜
今年の目玉は、何と言っても北陸遠征でございますぅ〜♪
お互い遠征も頑張りましょうぞぉ〜〜!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
by rafaero (2013-01-16 03:30) 

はまやん

challさん♪
すっかり見た目はお兄ちゃんです。
中身はまだまだ赤ちゃんですが[にこっ]

最近、娘がとび森を横から見ていて、
私も欲しいとか言ってますよ[わおっ]

by はまやん (2013-01-16 10:45) 

はまやん

rafaeroさん♪
今年も色々な地に出陣したいですよね。
北陸に来た際は越前のお城などご一緒し、
美味しい越前そばでも食べたいですね[にこっ]

私も江戸には何度か出陣しそうな予感がするので、
また宜しくお願いします[おんぷ]

by はまやん (2013-01-16 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。