SSブログ

新しき未来へ [空]


昨日、学校を卒業以来務めていた会社を退職しました。
やめた理由はこの会社に未来がないと思ったからなんですが、
辞めることを決断するのは勇気がいりました。
もうこの景色が見れないかと思うとチョッと淋しいですね。


本日より正式に新しい会社に就職したわけですが、
まだ北陸での事務所を立ち上げ中なので変な感じです。
それでも、来月には事務所も立ち上がり本格的に仕事が始まる予定です。
この歳での再出発はリスクがありますが頑張って行きたいと思います!
ちなみに、この画像は新しい事務所から見える空です。

nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 11

コメント 8

ぴーすけ君

心機一転、新しい未来が輝かしいことを願ってます♪
by ぴーすけ君 (2013-02-22 11:45) 

rafaero

こんにちわ〜〜♪

なっ!なんと!!(_□_;)!!
まさに心機一転ですね!!
はまやんさん!!ファイトでゴザルぅ〜〜!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
by rafaero (2013-02-22 17:34) 

chall

人生に転機は幾度も訪れるでしょうが、決意するには
かなりエネルギーを使ったのではないかと思います。

目的に向かって生き生きと働くパパは、きっとご家族にも
魅力的だと思います。
健康には注意して、輝く未来に向かってGO!GO!
by chall (2013-02-22 23:38) 

ノリパ

重大な決断をされたんですね。新しい門出を祝福いたします、幸あれ!!
by ノリパ (2013-02-24 08:14) 

はまやん

ぴーすけ君さん♪
ありがとうございます。
ホント、未来が輝いていると良いな~

by はまやん (2013-02-24 22:48) 

はまやん

rafaeroさん♪
いや~、ホント心機一転です。
まだまだ、どうなるか見えないのですが頑張りまする[わはっ]
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
ですね。

by はまやん (2013-02-24 22:52) 

はまやん

challさん♪
決断するのはホント大変でした。
かなり悩みましたよ〜

子供達は私がいつも家にいるので?なようです。
今年は勝負の年なので、健康に気を付けて頑張りたいと思います[わはっ]

by はまやん (2013-02-24 23:07) 

はまやん

ノリバさん♪
もう、こんな決断をしなくて済めば良いのですが…
頑張って、新しい道を進みたいと思います!

by はまやん (2013-02-24 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。