SSブログ

とび森(82日目) 新住民と区画整理 [とび森日記]

【3/7】
HNI_0067.JPG
とうとう、レイニーちゃんが旅立っていきました。
噂通り、写真付きの手紙を貰えました。

HNI_0071.JPGHNI_0072.JPG
ずーっと甘く見ていたリサイクル家具ですが、
住民へのポイントアップのためにせっせとリサイクルするようになり、
ようやくバッジを貰うことが出来ました。
それにしてもパロンチーノさん、突然来るからビビるよね。

【3/8】
HNI_0080.JPG
レイニーが旅立って、またも引っ越し宣言。
良い感じ!と喜んでいると…

HNI_0085.JPG
ご機嫌ななめに・・・
結局、友情を深め直すとか何とかで引っ越しを取りやめちゃいました...orz

【3/10】
HNI_0009.JPG
本日、新たな住民さんの縄張りがされてました。
増殖していたバラ畑の真ん中でしたが、
ニコバン君の家との並びが良かったので良しとしました。

HNI_0011.JPG
明日の引っ越しに備えて道路を作ってあげておきました。

HNI_0013.JPGHNI_0014.JPG
折角なので、レイニーの家の跡地もキレイに舗装しておきました。
これでアルパカのお店に行きやすくなりました。

タグ:とび森
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12

コメント 2

みつ

おっ。
私の村にもナディア、いますよん。
by みつ (2013-03-11 16:35) 

はまやん

みつさん♪
ナディア、お揃いですね[わはっ]
早いとこ仲良くなりたいですが、最近あまり住民さんと絡んでいないかも[たらー]

by はまやん (2013-03-14 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。