SSブログ

とび森(83日目) 新住民とお誕生日 [とび森日記]

HNI_0027.JPG
最近、ちょっと停滞気味なとび森です。
転職して気分的にとび森な気分ではないのかもしれない・・・

HNI_0021.JPG
そんな中、来てくれたのがナディアちゃん。
まだまだ、でんでん村に馴染んでいない感じではありますが、
少しずつ仲良くしていきたいと思います。

HNI_0030.JPG
そして、とうとうサブキャラの登場です。
そらちゃんです。
荷物持ちのためにやってきました。
女の子だけど…

HNI_0053.JPG
そして、昨日は私の誕生日だったりしたので、
住民一同からお祝いいただきました♪

HNI_0057.JPG
ローソクの火を消すのは、ホントにふぅ~って消すんですね^^
娘に「早く、ふぅ~は!」って突っ込まれました。

HNI_0066.JPG
そして、プレゼントはケーキの帽子なんですね。

HNI_0076.JPGHNI_0077.JPG
パーティーから抜け出した後、主催者のヒノコに話しかけると・・・
何ととぼけたことを・・・
この辺は任天堂さん手を抜いたのかな?

HNI_0089.JPG
さぁ、やめようかなと思ったらキャンプ場に住民さんが!
入ってみると、懐かしのモンこさんでした。
いや~懐かしいです。
村に空きがあったらお誘いしたんですけどね。
そんなに好きってわけでもないけど。

タグ:とび森
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 14

コメント 4

chall

お誕生日だったんですね!
おめでとうございます♪
いいなぁ~❤バースディハット。
クレージーな感じで似合ってますよ。

ヒノコさん、すっかりはまやんさんの良き相棒ですね!!w
by chall (2013-03-21 18:55) 

みつ

お誕生日おめでとうございます!
うちのナディアちゃん、ちょっぴり浮いてます。
そして残念ながらウチ系はあまり好きじゃないですね〜。慣れない。
by みつ (2013-03-21 23:04) 

はまやん

challさん♪
またまた歳をとってしまいました。
もうとらなくてもいいんですけどね^^
それでも、皆が祝ってくいれるので、
誕生日はやっぱり嬉しいですね。

ヒノコさん、色々と絡んで来てくれるんだけど、
なかなか写真は貰えないんですよね。

by はまやん (2013-03-23 11:13) 

はまやん

みつさん♪
ありがとうございます。
2回に1回は春分の日で祝日だったりします[にこっ]
ナディアちゃん、まだまだ新入りなので浮いてますが、
少しずつ馴染んでくれることを願ってます[じーっ]

by はまやん (2013-03-23 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。