SSブログ

大阪行でぇ~ [おしらせ]

OLYMPUS PEN E-P3 LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. (40.0mm相当)
プログラムAE(F7.1 1/50秒) WB:オート 仕上がり:i-FINISH(標準) 0.0EV ISO1600

何と、明日から単身赴任で大阪に行くことになりまして、
引越準備やら何やらで大忙しでした [あせあせ(飛び散る汗)]
とりあえず、必要なものは送ったので、
後は大阪に移動して受け入れて整理するだけです。
まぁ、多少買わなきゃいけないものはありますけどね。

いつ戻って来れるかわからないですが頑張ってきますね。

nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 8

rafaero

こんばんわ〜〜♪

おお!なんと!!大阪へですか?!
実は、私の方は、今年は畿内遠征が連発しそうな感じでして!
(_□_;)!! (_□_;)!! (_□_;)!!

これは、本当にお会いする日がくるかもですね!!
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ

いろいろとお忙しいと思いますがファイトですぅ〜〜♪
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
by rafaero (2013-04-10 03:34) 

tess

ええっ!!どういう展開ですかぁ。
ともあれ、おまちしておりま~す!!
by tess (2013-04-10 17:40) 

ノリパ

家族のために頑張るしかないですね。大阪は楽しい街ですから、単身生活を堪能して下さいね。
by ノリパ (2013-04-14 08:21) 

はまやん

rafaeroさん♪
まさかまさかの大阪です。
おお!ぜひ機内遠征時にはお声を掛けてください!
スケが合えばご一緒したいですね[わはっ]

by はまやん (2013-04-14 20:16) 

はまやん

tessさん♪
あれよあれよと決まってしまいました。
今日、ようやく段ボールから解放されて部屋らしくなりました[わはっ]
けど、部屋が狭くて・・・

by はまやん (2013-04-14 20:18) 

はまやん

ノリパさん♪
ホント、家族を守るためにやるしかないですね!
ようやく部屋の片付けも終わったので、
ぼちぼち歩き回ろうかと思います。
まずは大阪城かな[にこっ]

by はまやん (2013-04-14 20:20) 

chall

なんと!まぁ!!
PCから遠ざかっていたのでビックリです。

単身赴任ですか~はまやんさんも新生活が大変でしょうが
育児が1人の肩にかかってしまう奥方を思うと心配です。

大阪は楽しく遊べる所が多いので、週末にはお子さん達も
呼びよせて、難波の街をエンジョイして下され。
by chall (2013-04-15 15:00) 

はまやん

challさん♪
お返事が大変遅くなりましてすいません。
何かと時間をとられてネットをする時間がなくて(言い訳)。

久しぶりの1人暮らしは大変ですわ。
かみさんも色々大変だと思いますけどね。
子供の遊び相手や風呂や寝かし付けは自分がやってましたが、
今は全部やってるわけですからね。

一度くらいはこっちに呼んで色々と連れて行ってあげたいですね。

by はまやん (2013-04-24 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。