SSブログ

やってきました大阪に~ [日記]

iPhone 4S (35.0mm相当)
ノーマルプログラム(F2.4 1/356秒) WB:自動 露出:標準 ISO50

9日に大阪に移動して荷物の受け取り、
10日から新たな作業場所で仕事も始まりました。
なので、この数日間はドタバタの連続でした。
初めてとび森を起動しない日もありましたし[あせあせ(飛び散る汗)]

部屋もようやく部屋らしくなってきました。
3日程前までは段ボールに囲まれた生活をおくっていましたからね^^
今日である程度綺麗にしちゃいたいな。

タグ:大阪
nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 16

コメント 12

ノリパ

単身生活ファイトです!
by ノリパ (2013-04-14 16:34) 

みつ

お仕事おつかれさまです!!
だいじょうぶですか?

体調気をつけてくださいね。
by みつ (2013-04-14 17:24) 

Sazaby

なれるまで大変ですね~
by Sazaby (2013-04-14 20:38) 

rafaero

ファイトですぅ〜〜♪
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

私も、今週末から畿内です!
でも、今回は大阪からは遠い場所なのが残念無念です・・・
(´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン
by rafaero (2013-04-18 18:56) 

ドロップ

お仕事がんばってください!
また余裕ができたらとび森で通信お願いします♪
by ドロップ (2013-04-21 01:35) 

はまやん

ノリパさん♪
単身生活がんばっておりまする。
ファイト!ですな!!

by はまやん (2013-04-24 22:57) 

はまやん

みつさん♪
ありがとうございまする。
仕事は今のところ順調でござる。
ただ、寝ても寝ても眠いんですよね。
なんでかな~[じーっ]

by はまやん (2013-04-24 23:00) 

はまやん

Sazabyさん♪
そうなんですよね。
なかなか生活リズムが掴めなくて・・・

by はまやん (2013-04-24 23:01) 

はまやん

rafaeroさん♪
畿内遠征、お疲れさんでした。
今回は近江方面だったのかな?
大阪城にお寄りの際はお声を掛けてください。
走って行きますから!
(チョッと無理かな)

by はまやん (2013-04-24 23:04) 

はまやん

ドロップさん♪
ありがとさんです。
仕事頑張りまする。
落ち着いたら、また通信しましょう!
目指せ100来村!

by はまやん (2013-04-24 23:06) 

tess

新しい生活に新しい仕事。そしてやってくるゴールデンウィーク。
お仕事場は新大阪かな?なんとなく目の前のビルでわかっちゃったかも(笑)
by tess (2013-04-25 10:39) 

はまやん

tessさん♪
大阪に住んでいる方とかだとバレバレだろうなぁと
思いながらアップしました。
職場には大阪を経由して新大阪まで通っていますよ[にこっ]

by はまやん (2013-04-29 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。