SSブログ

とび森(86日目) 引っ越しシーズン到来! [とび森日記]

えらいご無沙汰しちゃいました。
毎日の生活リズムを作るのに苦労しています。
そんな中でも一応ほぼ毎日とび森はやっていましたよ^^

4/5-4/6
HNI_0020.JPGHNI_0024.JPG
エイプリルフールで写真を貰ったこともあり喜んで送り出すことに。

4/16-4/17
HNI_0039.JPGHNI_0045.JPG
彼は自分の中ではどちらかと言うと好きなタイプではないので、
さらに写真も貰っているのでこれまた送り出すことに。

4/21-4/22
HNI_0048.JPGHNI_0051.JPG
そんなこんなで8住民との生活を送っていたのですが、
ついに新住民がやってきました。
服装と口癖から他の村からの住民ではなさそう。

HNI_0052.JPG
と、思っていたら、またまた引っ越し宣言。
ナディアとはまだ日も浅いので悩みましたが、
自分も含めて今は引っ越しシーズンなので
送り出すことにしました。

今回は引っ越しな記事でした。。。

タグ:とび森
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 14

コメント 4

みつ

忙しいみたいですねー!
おつかれさまです( ̄^ ̄)ゞ

私は最近とび森熱が危機に…
by みつ (2013-04-25 18:41) 

chall

みんな新天地を求めて、旅立つ季節なんですね。

でも、別れに涙は不要ですから。
だって、引越した住人さん達、毎日商店街に出没するんだもん。w
by chall (2013-04-25 20:31) 

はまやん

みつさん♪
なかなか自分の時間が取れないんですよね。
もう少し効率よくする工夫を見つけなきゃです[にこっ]
とび森は自分も若干停滞気味です[きょと]
のんびりプレイする時間がないってのもあるんですけどね。

by はまやん (2013-04-29 13:35) 

はまやん

challさん♪
4月は新天地を求めて旅立つには良い季節ですよね。
あはは、確かに商店街に出没するなら涙は不要ですね[にこっ]

by はまやん (2013-04-29 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。