SSブログ

父の日 [出産・育児]


写真は父の日に息子から貰ったもの。
息子は娘と違って絵や字がまだ上手に書けなくて(字は殆ど書けない)、
父の日のプレゼントを書けずにいたらしい。
それでも、私がヘタクソでも良いんだよと言うと頑張ってくれました。
飛行機の右下に描いてあるのがパパらしい。
飛行機の前に書いてあるのは一応「パパ」(〇の位置が違ったりしてるけどね)。

このプレゼントを受け取ったときにすごく喜んだのがすごく嬉しかったらしく、
「パパのお友達にも見せてあげてね」とお願いされました^^
友達に見せたのか気になって、次の日(月曜)に電話したがったらしい(ママが忙しくて却下)。
さらに次の日(火曜)に電話が掛かって来て、「お友達に見せた?」と聞かれました。
よっぽど気になってるみたい。

今はそう友達に見せる機会もないので、ブログにアップしてみました。
可愛いと思って頂けたら「nice!」をお願いします。
息子に報告しますので^^

ちなみに娘は「誰にも見せちゃダメ。パパだけ!」との事。
娘はパパっ子(と信じてる)なので、独占したいみたい。

子供はホント可愛いね~

タグ:父の日
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 13

コメント 8

ぴーすけ君

かわいい~だいじなシールをいっぱい張ってプレゼント
嬉しいですね~。色がとっても綺麗だわ♪ ♪ ♪
by ぴーすけ君 (2013-06-23 13:36) 

ノリパ

天使ですね、癒されますね。
それがしも、父の日と、誕生日には寄せ書きを書いて貰います。部屋で飲む時は、それを見ながら単身の無聊を慰めています。
お父さんですから、頑張るしかないですね!
by ノリパ (2013-06-24 22:30) 

rafaero

こんばんわ〜〜♪

うわ〜カワイイですね!!
これは、嬉しいプレゼントですね!!
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ
by rafaero (2013-06-25 23:16) 

chall

宝物ですよね~~喜んで貰おうと、一生懸命書いた気持ちが
伝わって来ましたよ。

大事に保存しておいて、将来生意気な事を言いそうになったり
または、悩んでる事があった時に、はまやんさんの受け取った
気持ちを素直に話してあげれたら、親子の絆がより強固に
なるだろうなぁ。

by chall (2013-06-26 12:19) 

はまやん

ぴーすけ君さん♪
ここぞとばかりに秘蔵のシールを張ってくれました。
あまり上手に絵が描けないからシールを織り交ぜたんだと思います[わはっ]

by はまやん (2013-06-30 18:00) 

はまやん

ノリパさん♪
いやー、ホント天使ですよね。
私も子供の写真やプレゼントなんかを良く眺めていますよ^^
子供のためなら頑張れますよね!

by はまやん (2013-06-30 18:03) 

はまやん

rafaeroさん♪
ようやく、プレゼントを貰えるようになりました。
これからの父の日や誕生日が楽しみです[にこっ]

by はまやん (2013-06-30 18:05) 

はまやん

challさん♪
今はまだ可愛いく育ってますが、そのうち生意気になってくるんでしょうね。
すーと「パパ♪パパ♪」言って甘えて来て欲しいですけどね。

by はまやん (2013-06-30 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

鶴見緑地公園散策神戸港散策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。