SSブログ

父の日(娘編) [出産・育児]

息子に「パパにくれたプレゼント、みんな可愛いって言ってたよ」と告げたところ、
他の人に見せちゃダメだと言っていた娘からメールが。
「ぱぱへみそらのもみんなにみていいよ?みそらより。」
お兄ちゃんが褒められたのが羨ましいみたい [わーい(嬉しい顔)]
なので、娘のも見てやってください^^


一番左に花を持っているのがパパです。順に娘と息子、ハムちゃんらしい。
ママはいない・・・


一応、娘はひらがなを書けるようになったので、
たまにお手紙くれたりします。
離れている今は大事なメル友です(タブレットでのやり方を教えた)。

タグ:父の日
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 13

コメント 4

ぴーすけ君

絵が上手ですね~。
色もカラフル♪ [はぁと]
by ぴーすけ君 (2013-07-06 16:24) 

chall

いいなぁ~~可愛いなぁ~❤
娘は父親にとって、神聖なる永遠の恋人だもんね。
仕事に行き詰った時に読みかえしたら、号泣しちゃそう!?
by chall (2013-07-13 13:11) 

はまやん

ぴーすけ君さん♪
ちょっとずつですが、絵も上手になってきました。
娘はピンク色が好きなので、カラフルですね。

by はまやん (2013-07-17 23:20) 

はまやん

challさん♪
2人から貰ったプレゼント、「みんな可愛い」って言ったことで
気分が良くなったのか、この3連休に帰ったときにも、またプレゼントしてくれました。
大阪に1人戻るときはさすがに凹みますね。

by はまやん (2013-07-17 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

神戸港散策自転車の補助輪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。