SSブログ

自転車の補助輪 [出産・育児]

この前の週末、以前から補助輪を外してほしいと息子から頼まれていたので外してみました。
他の子たちが外しだしたので、自分もって思ったんだと思う。

iPhone 4S (35.0mm相当)
ノーマルプログラム(F2.4 1/1905秒) WB:自動 露出:標準 ISO50

実際、外してみると、自転車を押すのすら大変そう。
もちろん、ゆうゆうと1人で乗れるはずもなく、私が後ろを支えてあげないと・・・
ちょっとショックを受けていました。
めげずに頑張ってくれると良いんだけどね。

iPhone 4S (35.0mm相当)
ノーマルプログラム(F2.4 1/1727秒) WB:自動 露出:標準 ISO50

娘は大変なことはしたくないらしく、
補助輪付けたまま軽快に走らせていました~


タグ:自転車
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 12

コメント 2

tess

女は危険は冒さないのです。
前記事の娘さんとのやり取りも「うるっ」っと来ちゃいました。
離れているといつでも読めるメッセージっていいですよね。恋人のようですね。
by tess (2013-07-29 15:10) 

はまやん

tessさん♪
女性はやっぱり賢いのかな?
最近は帰省すると、絵や手紙をいっぱい書いてくれるし、
パパの取り合いをしてくれます^^

by はまやん (2013-07-29 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

父の日(娘編)恐竜博物館へGo! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。