SSブログ

iPhone5Sゲットだよ! [iPhone]



ご無沙汰しております。
先週まで3週間ばかり武蔵国に出陣していたのですが、
これまた、すこぶる忙しくて更新出来ませんでした。
一応、ノーパソは持って行ってたんだけど、なかなか…
Facebookはすこぶる更新してたんだけど、このブログでは公開してないしな。
(コメント頂いている方にはいくらでも公開するけどね)

おかげで、iPhoneの発売日も行列を横目に出勤してましたよ。
それでも、摂津国に戻ってから速攻でiPhone5Sゴールドを予約しました。
けどね、冷静にゴールドとシルバーを見比べるとシルバーの方が
スッキリしてるというか、シンプルで良かったりして迷うことに…

先週末、加賀国の量販店をウロウロしてるとシルバーが緊急入荷!
これは、シルバー買えってことかと思い、即購入。
今回はワンポイント?にレッドを選んでみたりしました。
自分の中ではすこぶるいい感じになりました。

それにしても、アイコンデカいな。
久しぶりにノーマルなiOS触ると違和感ありあり。
しかもiOS7はこれまた可愛らしくなって^^

ただ、このiPhone、縦に長くなって使いにくいよ。
一番上のアイコンに親指届かんよ。
画面サイズは4Sまでの方が良かったな。
後、アンテナのレベルが●なんだね、可愛いけど場所取り過ぎでは?

とりあえず、生存報告まで。

タグ:iPhone5S
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 8

コメント 4

chall

こんにちは~♪
お仕事が順調でなによりです。

iPhoneが、docomoでも買えるようになったんで
そろそろ買い替えようと思ってるんですけど
自宅管理人で、尚且つアストルティアで武闘家として孤独に
生きてる身(DQⅩですぅ~w)に必要な代物か???で、
実行するに至っておりませんよ。[たらー]

せめて月1回の更新くらいは、お互い頑張りましょうぞ!
by chall (2013-10-16 11:26) 

tess

絶対にシルバーだと思います!ま、私はまだ当面xperiaですけど。
お久しゅうございます。摂津国に戻ってきても元気で何よりです[べーっ]
by tess (2013-10-16 16:26) 

はまやん

challさん♪
仕事はまずまず順調にやっています。

おお!とうとうちゃるさんもiPhoneゲットですか!
ぜひともドラクエに負けずにゲットしてくださいね[わはっ]

ついつい手軽なFBで済ましていますが、
遅れながらもコツコツとこちらも頑張っていきますよ[にこっ]
by はまやん (2013-10-20 15:02) 

はまやん

tessさん♪
やっぱりシルバーですよね!
5Sから登場のゴールドのほうがインパクトあるかと思ったのですが、
やっぱり、自分の好きなカラーを選ぶべきですよね^^

by はまやん (2013-10-20 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。