SSブログ

小学校入学 [出産・育児]

iPhone 5S (30.0mm相当)
ノーマルプログラム(F2.2 1/2564秒) WB:自動 露出:標準 ISO32

とうとう我が子も小学生となりました。
子供達もあっと言う間に成長していきますね。
早いもんです。

今はチョーパパっ子の娘がいつ私から離れていくかが心配です^^
ファブリーズされないよう気を付けないと...

タグ:小学生
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 16

コメント 6

みち

おめでとうございます。
大きなランドセルが初々しいですね!
by みち (2014-04-11 22:14) 

ノリパ

おめでとうごさいます。子供達の笑顔を守るため、お父さんは頑張るしかないですね。お互い出稼ぎ頑張りませう。
by ノリパ (2014-04-12 11:54) 

はまやん

みちさん♪
ありがとさんです♪
いや~、ホントにランドセル大きいですね。

by はまやん (2014-04-17 00:00) 

はまやん

ノリパさん♪
ありがとさんです!
もう、大阪も満喫したので、出稼ぎはもういいかも[あわわ]
けど、ガンバロー

by はまやん (2014-04-17 00:04) 

tess

双子ちゃんも小学生なんですねぇ。ピンクですかぁ・・・最近はバリエーションあって羨ましいです。私の時は男=黒 女=赤でしたもん。
by tess (2014-04-17 09:31) 

はまやん

tessさん♪
おいらの時代も、もちろん黒と赤しかなかったよ。
今の子は色々な色から選べて羨ましいね。

by はまやん (2014-04-28 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。