SSブログ

よつばのクローバー [出産・育児]

iPhone 5S (30.0mm相当)
ノーマルプログラム(F2.2 1/15秒) WB:自動 露出:標準 ISO400

今年のGWは4/29~5/6までだったけど、チョッと寂しかったです。
昨年までは平日(4/30~5/2)保育園を休ませて、遊びに出かけたりしたんだけど、
今年は小学生なので、学校を休ませるわけにいかないので、一人寂しく過ごしていました。
更にタイミングの悪いことに、嫁の車が故障して私の車で通勤してたので、
私はどこへも行けず・・・

いよいよ、子供達も休みに入って、何処に行こうかなと考えていたら、娘が発熱。
娘を追うように、息子も発熱・・・

結局、何処にも行かずにGW中はずーっと庭の草取りをしていました[もうやだ~(悲しい顔)]

そんな中、発熱する前の娘と散歩中、娘が「よつばのクローバー」探すと言い出して、
探してみると、娘が立て続けに2こ発見。
イイ感じに見つかったので「帰ろうか?」と言うと、「後2こ探す」と。
「家族4人いるから」って。
このまま純でいて欲しいな[るんるん]

nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 17

コメント 4

みち

御嬢さん、可愛いですね!
by みち (2014-05-09 01:09) 

はまやん

みちさん♪
ホント、可愛いです。親ばか^^

by はまやん (2014-05-10 09:55) 

chall

心温まるエピソードをありがとう[はぁと]
by chall (2014-05-11 19:56) 

はまやん

challさん♪
子供ってほんとピュアですよね。
力が湧いてきます[にこっ]

by はまやん (2014-05-20 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。