SSブログ

Wimax2&Nexus7ゲット!! [ショッピング]

昨年から通信環境をWIMAXにしていたのだけど、1年更新となったので解約。
新たな美味しいキャンペーンが始まるのまで、iPhoneのテザリングでしのいできた。
ぶっちゃけ、iPhoneのテザリングの方がWIMAXより速いんだけど、
3日で1G制限や1か月で7G制限があるので、とてもじゃないけどやってられない。
その点、WIMAXは若干遅いけど、無制限に使えるのが何も考えなくて良くて楽なんだよね。

 1か月ほど我慢してようやく、これだというキャンペーンが始まった。
 しかも、うまいタイミングで新製品が出て一石二鳥。
 購入したのは、NECアクセステクニカ製のNAD11。
 WIMAX2+対応でスピードアップ!
 端末も薄くなってカードサイズでちょいとオシャレな感じに。
 ただし、WIMAX2は2年縛りなんだよね。。。

 そして、おまけについてきたのが、Nexus7 2013年モデル。
 ちょうど、おもちゃとして欲しかったんでホクホクです。

 早速、YouTubeでアナ雪を見た(笑)

「WIMAX2+対応のWiFiルータ NAD11のクレードルセット」と「Nexus7 2013年モデル」が
2年縛りとは言え、1円って安いわ(笑)
かといって、よくある毎月の料金に端末代がしなっーっと上乗せされている訳でもない。
2年未満の解約料が高いのだけは注意だけどね。

このNexus7 、普通に使うか、弄り倒すかすこぶる悩み中。

タグ:Nexus7 NAD11 WiMax2
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。