SSブログ

四国制覇の旅 ~鯛めしを食す~ [どらいぶ・おでかけ]

お腹も空いたので、次の目的地の近くで昼食を頂きました。
いつもはグルメな旅ではないけど、今回の四国遠征は違います(笑)

OLYMPUS PEN E-P3 LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. (40.0mm相当)
プログラムAE(F1.7 1/60秒) WB:オート 仕上がり:i-FINISH(標準) 0.0EV ISO200
 せっかくなので、宇和島名物のかどやさんの「鯛めし」を頂きました。
 同じく、名物の「じゃこ天」もセットになってて一石二鳥♪

OLYMPUS PEN E-P3 LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. (40.0mm相当)
プログラムAE(F2.0 1/80秒) WB:オート 仕上がり:i-FINISH(標準) 0.0EV ISO200
 食べ方を教わって頂きました。
 もちろん、美味しかったですよ~

iPhone 5S back camera 4.12mm f/2.2 (30.0mm相当)
ノーマルプログラム(F2.2 1/120秒) WB:自動 露出:標準 ISO50
 四国と言えばミカンジュースと言うことで、食後にキューっと飲みました。
 甘酸っぱくてグ~です。

nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 2

tess

ストレートジュース!!美味しそう!!
自販機で売ってるんですか?
by tess (2014-07-31 23:18) 

はまやん

tessさん♪
前回の四国遠征の時に松山城にいろんなオレンジジュースが売ってて、
すごく美味しかったので、今回も絶対飲むぞ!と企んでました^^
これは建物内で買ったよ!

by はまやん (2014-08-05 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。