SSブログ

ご無沙汰してます [日記]

IMG_7409.JPG

このままでは3月が終わってしまう!
と言うことで、アップアップ。

このところ、かなりしばらくぶりにすこぶる忙しいです。
今週末も休みなしで頑張っています。
今週乗り切ったら、落ち着くと思うので、ブログを再開したいと思ってます。
皆さんのところにもお邪魔します。

写真は毎週乗ってる新幹線からの富士山です。
さすがに綺麗ですよね。

タグ:富士山
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

tess

知らない記事がいっぱいあり・・・あれ???こちらこそご無沙汰しておりましたm(_ _)m。
4月がやってきましたね。また今期も始まっちゃたなー。
by tess (2015-04-01 03:51) 

はまやん

tessさん♪
4月も中旬になって、ようやく落ち着いてきて、
休出、深残、徹夜から脱却です[にこっ]

by はまやん (2015-04-17 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。