SSブログ
DQ9日記 ブログトップ
- | 次の5件

DQ9日記(4) [DQ9日記]

大神官を探しにダーマの塔にやってきました。
ここまで来る間にはまやんのMPを殆ど使い果たしていたので、
ボスキャラが出てきたらどうしようかと思ったのですが、
普通に大神官がいてくれていたのでホッとしました。


そんな中、大神官が何やら叫びだして・・・
いやな予感が・・・




なんか、怪獣のようなものに・・・
やっぱりバトルになるのかな・・・
なるよね・・・




ああ・・・
なんか強そう[がく~(落胆した顔)]
魔神ジャマーダ・・・
マジでジャマダ・・・みたいな[あせあせ(飛び散る汗)]

レベル、まだ16なんだけど・・・
HP、MAXにしていないんだけど・・・

結果はいかに・・・


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

DQ9日記(3) [DQ9日記]


前回アップしてから1ヶ月ほど経っていますが、
まだ、スライムタワー君と戯れています^^

仕事がメチャ忙しいので平日は全滅、休日の空き時間にチョコチョコ遊んでいます。
その分、街森はここ10日ほど休止状態です[あせあせ(飛び散る汗)]


そんなこんなですが、やっとダーマ神殿に着いて、
レベルの低い彼らを周辺で鍛えています。

まだまだですが・・・


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

DQ9日記(2) [DQ9日記]


ここ1週間、家族4人でカゼを引いていたため、あまり進展がありません。



とりあえず、今回は地上界に降りて「星のオーラ」集めをしました。
この集めた「星のオーラ」を世界樹に捧げると・・・

・・・

エンディングかと思わせるようなスタッフロールが!?
早くもゲームオーバー!?



そんなワケなくて、一応、生きておりました。
ここからが本当の始まりなんでしょうね^^


この連休中にもう少し頑張って進めないと[るんるん]

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

DQ9日記(1) [DQ9日記]


アマゾンで購入して封を切らずに眠らされていたDQ9をとうとう封印解除しました。
オープニングはいつもわくわくしますね~



とりあえず今回は世界樹に星のオーラを捧げるところまでで終了しました。
早く、外に出てガンガンバトリたいです[るんるん]

nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
- | 次の5件 DQ9日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。