SSブログ

新しき未来へ [空]


昨日、学校を卒業以来務めていた会社を退職しました。
やめた理由はこの会社に未来がないと思ったからなんですが、
辞めることを決断するのは勇気がいりました。
もうこの景色が見れないかと思うとチョッと淋しいですね。


本日より正式に新しい会社に就職したわけですが、
まだ北陸での事務所を立ち上げ中なので変な感じです。
それでも、来月には事務所も立ち上がり本格的に仕事が始まる予定です。
この歳での再出発はリスクがありますが頑張って行きたいと思います!
ちなみに、この画像は新しい事務所から見える空です。

nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

再度、長野へ [空]


先週末に長野へお盆で帰省してきたのですが、
昨日、親戚に不幸があって、明日からまた長野に行ってきます。
怒涛の12連休でしたが、最初と最後の3日間は長野で過ごすことになりましたw


タグ:
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夏本番 [空]

OLYMPUS PEN E-P3 LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. (40.0mm相当)
プログラムAE(F7.1 1/1250秒) WB:オート 仕上がり:i-FINISH(標準) 0.0EV ISO200

夏本番となってきましたね!
こうも暑いと外に出るのが億劫になりますね。

E-P3でもオリンパスブルーは健在かな!!

タグ:

恵みの雨 [空]


 昨日、台風の影響だと思いますが、久しぶりにまとまった雨が降りました。
 これで庭や菜園の植物達もかなり潤えたのではないかと思います。
 出来れば、1日おきに夕立でもあると水遣りが楽で良いんだけどね♪

タグ:
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

暑い! [空]


各地で梅雨明けが発表されて、夏の暑さも勢いを増していますね。
ここ北陸もガンコ暑くて、エアコン効かせた部屋に篭りたくなるほどです。

ただ、夏の空は良いですね。
雲が個性的で見てても飽きないです。
通勤途中や会社での休憩中などに空を眺めることが多くなりました。

※この写真の空は至って普通です^^

タグ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。