SSブログ
ハーボット ブログトップ
前の5件 | -

プレートの頂き物 その6 [ハーボット]

今月もまたコキアさんから可愛いプレートを頂きました。
今回も2枚頂きましたよ♪


先月、プレート部屋の準備が進行中と書きましたが、あまり進んでません^^
今月は頑張りたいと思います


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

プレートの頂き物 その5 [ハーボット]

いつもお世話になっているコキアさんからまたまたプレートを頂きました。
今回は何と2枚も貰っちゃいました♪
今週あたり50000なのであたらないか楽しみです。


プレート部屋を作るべく準備をちょっとずつ進めています


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

プレートの頂き物 その4 [ハーボット]

先日、またまたコキアさんからプレートを頂きました。
今回は何と44444とすごいキリ番を踏むことが出来ました♪
プレートも一段と可愛さアップです。

次回は無理だと思いますが、50000を踏めたらなと思います。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

Happy Birthday [ハーボット]

実は昨日3/20は私のバースデーなのでした
年をとってもあまり嬉しくないですが、バースデーは嬉しいですね。


ハボのタクロウもこんな感じでお祝いしてくれましたよ♪
PCの世界のキャラですが、祝ってくれると嬉しいものですね!



1日遅れでお祝いにチーズフォンジュのコースを食べに行ってきました。
とってもおいしかったです♪


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

プレートの頂き物 その3 [ハーボット]


先日、コキアさんからプレートを頂きました。
今回は43000を踏むことが出来ました。
可愛いプレートです♪

そろそろ、今まで頂いたプレートを飾る場所を作ろうかな


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot
前の5件 | - ハーボット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。