SSブログ

ハーボットカーソル [ハーボット]

Mediumさんの記事でマウスカーソルをハーボットにする方法が紹介されています。
可愛いカーソルなのでHarbotを設置している方はお試し下さい♪



今日はもう寝ています。
結構早寝です


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 3

コメント 4

chao2wai2

このカーソルかわいいですよね^-^
mediumサンのコメントから飛んできました
ブログyめぐりをしています^-^;
うちは、ハーボットはモチロン、ブログペット、リヴリーがいます。
リアルでも1歳3ヶ月のボーダーコリー「MAX」くん
16歳?になる三毛猫「豪姫」がいます^-^;
また、ブログの方にも遊びにきてくださいね^-^;@
by chao2wai2 (2006-06-25 08:46) 

kuu

ハボカーソル使っていただいてありがとうございます。
これでますます、ハーボットにはまること間違いなしですね^^

リンクカードありがとうございます。
でも、もう少し返事は保留させてください。(いったんお返ししますね)
じつは、リンクカードはお互いのブログを行き来して仲良くなってから交換しようと思ってます。
もっと、はまやんさんを知って、私のブログにも遊びにきていただいて、コメントなどをいただけるとうれしいです。
いずれ、リンクカードを交換しましょうね。
by kuu (2006-06-25 10:08) 

Medium

ハボカーソル導入どももですw
他にもネタをあたためていますので、そのときは是非よろしく。
by Medium (2006-06-25 13:41) 

はまやん

> chao2wai2さん
ハボカーソルお気に入りです。
たくさんのペットを飼われているのですね♪

> kuuさん
ハボカーソル可愛いですね♪
また遊びに行かせて頂きます。

> Mediumさん
ハボカーソル使わせていただいています。
他のネタも楽しみにしています♪
by はまやん (2006-06-25 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。