SSブログ

非常食? [ハーボット]

今日、何気にハボのタクロウを見ているといつもの(赤色の)ご飯を食べていました。

旅行期間中はご飯をあげられないので、ヒジョーごはんを与えたのですが必要なかったのかな
ひょっとして1日複数の記事をアップすると蓄えができたりするの?


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 2

コメント 4

小夏

え!赤いご飯も食べるんですね!ブログになってからは
見たことがありません。ちなみにHPにハーボットを設置していた
時は赤いのを食べていました。うちの子はピンクしか食べてないわ^^
うっ・・・ただいまタクロウ君赤飯食べて「にっこり」してます!(懐かしいわ)
ちなみに一週間くらいブログをかかなくともうちはピンクご飯をにこっ!
と食べていました。
by 小夏 (2006-09-06 21:15) 

はまやん

ピンクのご飯もあるのですか?
赤色のご飯以外は見たことがありません。
今回の旅行で青いご飯が見られるかと思ったのですが。
by はまやん (2006-09-06 23:01) 

なん。

はまやんさん、こんにちは♪
ハーボットのごはん、赤いの(形が数字時になってるもの)はHP用ですね。
ピンクのは形が「b」で、ブログ用のごはんです。
はまやんさんの所のタクロウくんは、ブログで登録されていないのでは?
ブログに対応させるには、オーナーモードのボードで
「引越し届け」をすればできますよ♪
by なん。 (2006-09-07 20:43) 

はまやん

はじめからブログに設置したので大丈夫かと思っていました[あわわ]
今日、なん。さんのところに行ったらヒューガ君がピンクのを食べていたのであれ?っと思っていました。
「引越し届け」やってみます[おんぷ]
by はまやん (2006-09-07 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。