SSブログ

おいでよ どうぶつの森日記(141) [おい森日記]


いつものように引越しの準備や風邪を引いてないかどうかのチェックのために見回りをしていると、
おサルの中では3番目にお気に入りのサルモンティがダンボールを積んでいました。
写真も貰っていたのでサヨナラしました。
1週間前まで村の住人はみな「なんてね」を口癖にしていましたが、最近は彼の口癖である「バナーナ」が流行っています。
彼が星になったらこの口癖も使われなくなるのかな?



昨日の日記で”ボク系はなかなか写真をくれない”なんて書いた矢先にしもやけが写真をくれました
この村に来て2週間経ってますが、これまでの中でも早いほうです。
やっぱり、もらえる基準は難しいですね。
ただ、写真がもらえるバイオリズムみたいなものはあるように思えます。
ずーと誰からも貰えないと思っていると、今週のように3枚貰えたりします。



本日の出し物です。
いなせなめいが(持っているので見送り)
パンダのチュンチュン(持っていないので購入)
ジャンベ(持っているので見送り)


現在、Wi-Fiの調子が悪くまったくつながりません。
他の村に遊びに行けないのが非常に残念です。
早々に復旧したいと思います・・・


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 2

こんばんは!
nice!&コメントどうもありがとうございました^^
ワタシはこの前エイプリルを送り出したとこです。
他のサルはまだ来てないので、近々…(;´∀`A``

昨日Wi-Fiの調子がほんと悪くて…。
今日は順調にいったのですが、お友達の通信がやっぱりダメで[さーっ]
困りました[あせっ]
by (2006-09-28 01:03) 

はまやん

pocohさん、こんばんは!
私の家のWi-Fiは絶不調です[わーん]
調子が悪いので迷惑がかかりそうで通信は控えてます[・・・]
by はまやん (2006-09-28 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。