SSブログ

おいでよ どうぶつの森日記(142) [おい森日記]


なんとさるおまでもが写真をくれました。
これで、おサルからは写真コンプです♪
それにしても3日連続、今週4枚目の写真ゲットは初めてですね。

今回はご機嫌なときを狙ってさりげなくさるおの前をウロウロしてみました。
案の定、ピコーンとやって来て写真をくれましたよ♪


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 2

nana

おめでとうございます!サルって何種類いるんだろう…
私もこの日、エイプリルから写真貰いました!笑
1週間で4枚って凄いですね。
by nana (2006-09-30 12:15) 

はまやん

おサルは6匹だと思います。
一時期、村におサルが6匹全ていたことがあります[たらー]
私も1週間で4枚貰えたのにはビックリです[にこっ]
by はまやん (2006-10-01 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。