SSブログ

おいでよ どうぶつの森日記(145) [おい森日記]

10月に入って森もさらに秋が深まりましたね♪

同じ広葉樹だと思いますが、紅葉していない木もあります。
なぜなんだろう


カブ部屋の配置を改良して後600カブ置くことが出来るようになったので、早速購入することに。

今回は1カブ99ベルで購入することが出来たのでまずまずです。

そのカブ部屋です。

全部で2600カブを保存できました。


サルモンティに変わって引っ越してきたのはガンテツ(クマ♂)でした。

なかなか男前です♪
どこかのブログで見たような・・・


ははから手紙と一緒にどんぐりのプレゼントが。
どんぐり祭りで使うのかな?

今週のハッピールーム・アカデミーのポイント 115175点
あまり変わっていません。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 2

nana

どんぐり来てましたねv(。・ω・。)
どんぐり集めて、限定家具とか貰うんですよ!…って、これは知ってるかな(^^;)でも使えるからとっとくといいと思います!
by nana (2006-10-02 23:42) 

はまやん

きのこシリーズの家具を貰うんだったかな?
今からどんぐり祭りが楽しみです[わはっ]
by はまやん (2006-10-03 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。