SSブログ

おいでよ どうぶつの森日記(146) [おい森日記]


昨日、ガンテツが引っ越してきたと思ったら、今度はトラこが引越しの準備を始めました。
本当に移動の多い村です


グレースが来ていました。
キリンは好きなんですが、グレースはあんまり好きじゃなかったりします。
今回は9000ベル張り込んで、コーディネイトしてもらいました。

テレビでよく見かけるお笑い芸人に似ているような・・・・・


持っていない家具や服がないかとウロウロしていると、

最近流行り?の王冠が並んでいました。
全ての貯金をおろして買っちゃいました


店の前で記念撮影です♪
凛々しい?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

nana

を!王冠!!
枯れたスズランが並んでるところもいいですねー(●´ω`●)ゞエヘヘ
てかうしろにいる「さるお」?がかわいいwwwww
by nana (2006-10-05 10:24) 

はまやん

スズランが枯れてるからどーしようか悩んだんだけど[わーん]
やっぱりお店の前が良くて我慢しました[わーん]
うしろにいるのは「さるお」です。
マイデザインの服を着て可愛いやつです[はぁと]
by はまやん (2006-10-06 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。