SSブログ

おいでよ どうぶつの森日記(147) [おい森日記]

カレイを寄贈しました。

どう森を始めてすぐに何度か釣ったことはあったのですが、4月下旬だったこともあり右も左もわからず釣ったサカナを博物館に寄贈することも知らなかったので寄贈していませんでした
今月に入って再びカレイがやってきたので早速寄贈しました♪

もう1匹やってきているイエローパーチは日中でないと釣れないので週末に狙いたいと思います。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

nana

あ、もう10月なんですよねー。私も釣らなきゃ!!!
by nana (2006-10-05 10:21) 

はまやん

夏は登場する虫や魚が多くてワクワクしましたが、10月は新しいサカナは1匹なので、急がずにいきたいと思います[おんぷ]
by はまやん (2006-10-06 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。