SSブログ

おいでよ どうぶつの森日記(148) [おい森日記]


今までたぬきちのデパートで持っていない家具があると購入してコレクションを増やしていましたが、初めてシリーズ家具・テーマ家具の中でカラフルシリーズをコンプ出来ました♪
文字通り、カラフルになったかな


水曜恒例のつねきちです。

本日の出し物です。
トーテムポール・サテ(持っているので見送り)
アップライトゲームき(持っているので見送り)
かちのあるめいが(持っているので見送り)

はぁ、つねきち君出直してきなさい


今日、トラこが旅立っていきました。
サヨナラ


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 4

ムグ

家具のシリーズでお部屋をまとめるとステキですね![わはっ]
これでまた高得点が出たのでは!?
by ムグ (2006-10-05 06:35) 

nana

いいですね!カラフルシリーズだと、かなり明るくなりますね!
(・・*)。。oO(バースデーケーキ)…(・∀・)ホシイ!!
by nana (2006-10-05 10:20) 

はまやん

ムグさん♪
以前は全ての部屋でシリーズ家具を揃えてましたが(中途半端)、
今は2階のこの部屋だけです。
他の部屋はいったん白紙に戻してマリオ部屋やカブ部屋に化けてます[おんぷ]
by はまやん (2006-10-06 00:31) 

はまやん

奈々さん♪
私の中でカラフルシリーズが1番のお気に入りです。
そんなカラフルシリーズがコンプできて[おんぷ][おんぷ][おんぷ]です。
バースデーケーキ美味しそうです。
きっとははの手作りです[おんぷ]
by はまやん (2006-10-06 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。