SSブログ

おいでよ どうぶつの森日記(149) [おい森日記]

来週からどんぐりまつりが始まるようですね!
フルーツと同じような感じで何日か周期でどんぐりが拾えるのかな?
今から楽しみです♪

今更ですが、どんぐりまつりに備えて広葉樹をたくさん植えてみました。
ベルで大きくなった広葉樹でもどんぐりが拾えるのかな?


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 2

nana

いよいよ明日からですね!
毎日、16×16の区画の中にある木の中で1本、どんぐりが落ちていると聞きました。(説明下手すぎ(^^;)頑張りませう♪
by nana (2006-10-08 11:26) 

はまやん

シマッタ[えーっ]
たくさん植えれば良いって訳ではないんですね。
各区画に広葉樹が植えてあるかチェックしないと[たらー]
by はまやん (2006-10-09 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。