SSブログ

おいでよ どうぶつの森日記(154) [おい森日記]

今日、ピータンの変わってタキュ(ダチョウ♀)がやってきました。
ダチョウは初めてですが、また鳥系の住民でした。
鳥とおサルはしばらくご遠慮頂きたいものです


本日の成果は13個+虫食い9個でした。
・ちいさなどんぐり 6個
・おおきなどんぐり 3個
・まるいどんぐり  1個
・ふつうのどんぐり 3個
・むしくいどんぐり 9個

今日はむしくいどんぐりがたくさんとれました

頂いたきのこ家具はきのこのランプです♪


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

nana

>鳥とおサルはしばらくご遠慮頂きたいものです
ここ妙にウケたwwwwww
最近、毎朝どんぐりを拾うのが楽しみで仕方ないです
by nana (2006-10-11 16:22) 

はまやん

今現在、住民の8匹のうち6匹が鳥かおサルです。
おサルも最初は良かったのですが、6匹もいたら・・・
やっぱり色んな種類の住民を見たいですよね[おんぷ]
by はまやん (2006-10-12 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。