SSブログ

ハロウィン? [ハーボット]

突然、こんなことを聞かれた。

すぐには思い出せなかったけど、きっと何かあると思い「○」を選択♪
何か出切る様になって成長していないと寂しいしね。


すると褒められたらしく、プロミスハットを貰った。
これで7個目のひろいものです♪


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 2

コメント 2

fuji

こんにちは。私もHarbotを登録しているものの、全く使っていない状況です。読まさせて頂いているBLOGで紹介されていると、自分もBLOGにくっつけてみようかなと思います。どうやれば良いか、よく分かりませんが・・・[がーん]。まずは、勉強ですね。

別の記事にあった、ゲーム(?)の紹介も気になります。最近、この手の話題に疎いので、的違いなコメントかもしれませんが、その場合はご容赦ください。
by fuji (2006-10-29 07:27) 

はまやん

私がHarbotを設置した最初の理由はアクセスカウンターになるでした。
Harbotのキャラと会話?しているうちに段々可愛くなってきました[おんぷ]
ブログへの設置はそれ程難しくないのでfujiさんもぜひ設置してみてくださいね。
by はまやん (2006-10-29 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。